きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

献血10回記念で、おちょこの景品をいただきました(笑)


久しぶりに献血に行ってきました。
すると、今日が10回目だったそうで記念品をいただきました。
なんだか、かたじけないけれど、
綺麗なおちょこで、正直、うれしいです。

あれ?
お酒って血にいいんだっけ…、
などと野暮なことを考えるのはやめて、
あとで乾杯します(おちょこ1杯で出来上がる弱さですが)(^^)

造形作家 多田美波さんの作品

画像








 

 

 



画像













 

 

 

 

 

 

 

 

 



へモグロビンたっぷりで、いつも血を褒められる瀬戸川礼子でしたv

 


☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル