きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

高野登さん50刷のパーティ


2月2日、高野登さん著『サービスを超える瞬間』(かんき出版刊)の
50版!お祝いパーティーが、サクラ・フルール青山で行なわれました。
2007年に発刊された高野さんの第一作。
一つの本が、50回も刷られて世に送り出されるなんてめったにないことです。
さらに、それぞれの道のプロである方々が、喜々として大勢集まられていて、
キャンセル待ちが出るほど。数と心がどちらも素晴らしい会なのでした。
これはもう高野さんの人徳ですね。


中馬さん(左)と高野さん。ケーキになった本を手に。

画像













主役の高野さんを主役たらしめたのは中馬幸子さん。
11年前、かんき出版で秘書を務めていた中馬さんは、
秘書向けの講演会で高野さんの話を聞いてビビビッ!と着火。
その夜のうちに企画書を書き上げたといいます。
純粋なエネルギーは強くて美しいな…☆ 

後半、余興としまして、
中馬さんをセンターにした「ふらふらダンサーズ」で一芸 (笑)。
ふふふ♡
高野さんとみなさんに笑ってもらえて楽しい夜でした
画像





 



高野さん、中馬さん、改めておめでとうございます☆.。₀:*゚✲゚*:☆

踊るジャーナリスト、瀬戸川礼子でした

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

 

====