こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。
大雪の仙台で「顧客満足を生み出す仕組み」をテーマに講演しました。
主催はタナベ経営ファーストコールカンパニートップ会東北さんです。
経営者向けの勉強会です。
講演が終わって、質疑応答の風景です。
コの字型に机を並べた少数精鋭で、
講演後さらに1時間近く質疑応答を受けました。
経営者のみなさんが一生懸命、いい会社をつくろうとされている姿は素敵です。
社員さんにも見てもらいたいなあなんて思いました。
ご縁をありがとうございます。
講師の瀬戸川礼子でした。
追伸:YouTubeやっています。
☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆
====