きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

タナベ経営ファーストコールカンパニートップ会 東北にて講演

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


大雪の仙台で「顧客満足を生み出す仕組み」をテーマに講演しました。
主催はタナベ経営ファーストコールカンパニートップ会東北さんです。
経営者向けの勉強会です。

講演が終わって、質疑応答の風景です。

画像








 

 

 

 




画像










 

 

 



画像







 

 

 

 


コの字型に机を並べた少数精鋭で、
講演後さらに1時間近く質疑応答を受けました。
経営者のみなさんが一生懸命、いい会社をつくろうとされている姿は素敵です。
社員さんにも見てもらいたいなあなんて思いました。
ご縁をありがとうございます。

講師の瀬戸川礼子でした。

追伸:YouTubeやっています。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 


☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

 

====