きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

岡山トヨタシステムサービスさんで講演

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


今日は岡山トヨタシステムサービスさんで講演がありました。
https://www.ot-ss.com/
テーマは「顧客満足を生み出す仕組み」です。

去年、広島NECさんで講演した際、
ここにご参加くださった岡山トヨタ~の方が声を掛けてくださって
とても嬉しいことでした。
関係会社の方々もたくさんお越しくださいました。


画像


















 

上の写真は、
会場のメルパルク岡山を目指したつもりが
トンチンカンな方向に歩いてしまい、
だけど素敵なエリアを見つけました、という絵。
あとで調べたら西川緑道公園というらしいです。

どうしてこうなるのか、まったく違う方向でしたが
何度も来ている岡山で、ここは初めてでした。
またの機会にゆっくり歩いてみたいと思います。
次は迷子ではなく。

岡山トヨタシステムサービスのみなさま、ありがとうございます。

講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

 
 『女将さんのこころ』旅館の女将さん55人の人生哲学。
 おかみ3巻の表紙-文字大.jpg