きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

瀬戸川礼子の「おもてなし経営塾」2月1日開催

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


中馬企画の中馬幸子さんが、
3回シリーズで企画してくださった講演会。

「瀬戸川礼子のおもてなし経営塾」のお知らせです。


自分の名前が冠になっているのは

ちょっとおこがましい気がしますが 
せっかく付けていただいたので有り難くお受けしました。


画像



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目は、昨年12月21日に、定員オーバーで終わりました。

なんといううれしさ。ありがとうございます。

さて2回目は、

来月2月1日(土)13:00~15:00に開催です。
お席はあと数席だけあるそうです。

今回のテーマは、

「おもてなしの会社が受けた 絶望という名の洗礼」


逆境があったからこそ飛べた、たくさんの事例をご紹介し、
働く人・地域・顧客・そして経営が潤う、おもてなし経営について
一緒に考えて行きたいと思います。


終った後に、勇気を感じていただく2時間になればいいなと考えています。


会場の「橘屋」(新宿・荒木町)さんはもとお茶屋さん。
花街のなごりが残る、畳のすてきな空間です。
ご興味があればどうぞお越しください。


セミナー講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした


<後日談>
1回目のおもてなし経営塾の様子はこちらです。 
2回目のおもてなし経営塾の様子はこちらです。