きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

数万枚の消えた写真が復活!


みなさま! ハードティスクの故障であっけなく消えてしまった
数万枚の写真が、見事に復活いたしました!

写真が消えたときのブログはこちら
実際は数万枚でした。  ↓ 

setogawa015.hatenablog.com

 


このときの涙のブログを読んでくださった心優しい方が
よい会社を紹介してくださり、
一度は消えた写真データが、生き返りました!


非常に技術力の高い方々が集まっている会社なので、
こういう仕事は何度もご経験があるそうです。
(技術力がないと、復活させる作業はきびしいみたいです)


私の壊れたハードディスクは、古いのが容量いっぱいになって、
1年半前に買った、名の知れたブランドのものですが、
けしからんことに、機械がもともと不良だったみたい。


そんなわけで、今回はとりわけ作業が難しかったようです。
にもかかわらず、さすが、10日で見事に復活!


すごいです。できちゃうんですね。



外枠は同じですが、中の機械は新品になって、
データを入れ直して返してくれました。


あきらめた写真たちでしたが、復活してもう一度、眺めてみると、
失いたくない写真が、やっぱりたくさん、たくさんあって、
再び手に出来たことに感激しました。


この会社は、神奈川の「ピーシーゾーン」さん。

www.yamatocci.or.jp


本当にありがとうございます


頼りになりますよ~。
郵送とメールでやりとりしてくださいます。
お困りのときはぜひ聞いてみてくださいね! 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

 

====