きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2024-03-24から1日間の記事一覧

いい人になれる景色 2024年3月の美瑛

こんにちは。春の雪が降り積もる北海道・美瑛町。 東京から行く私にとってはありえない、特別な、見飽きない景色です。 いい人になれそうな清らかな景色 強い風が雪面に吹いてできる「雪の風紋」です。ノルウェー語では「シュカブラ」というそうです。 これ…

美瑛のおすすめレストラン4店 2024春

こんにちは。瀬戸川礼子です。 美瑛でのコワーケーションビレッジ2024春ではおいしい思いをたくさんしました。そのうち4店舗をご紹介します。 美瑛に来たら必ず行きたいレストランSSAWたかはしよしこさんのイマジネーションでさまざまなジャンルの美味しい…

ゼミ生こうくんの情熱と先生の応援と、美瑛の鈴木隊長の話

こんにちは。経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。 2024年3月16~20日まで滞在した北海道・美瑛町。旭川空港から10分ちょっと。好アクセスの美しい町に4回目のコワーケーションに行ってきました。廃校をリノベした交流館に集ったみんなで…