きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

いい人になれる景色 2024年3月の美瑛

こんにちは。
春の雪が降り積もる北海道・美瑛町。

東京から行く私にとっては
ありえない、特別な、見飽きない景色です。

 

いい人になれそうな清らかな景色

 

 

 

強い風が雪面に吹いてできる「雪の風紋」です。
ノルウェー語では「シュカブラ」というそうです。

これ見て思ったんですけど、厳しさに触れて、それを糧にすれば
こんなに美しく雄大な世界を描けるんだなーー、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛の美しさを世に知らしめた写真家・前田真三さんと
息子・前田晃さん、孫・前田景さんの美しい写真は
こちら「拓真館」でどうぞ。自然光がたっぷり入る写真館はとても珍しいです。

 

美瑛は、旭川空港から10分ちょっとで来られる美しい丘の町です。

 

Photo by 瀬戸川礼子でした。

美瑛のおすすめレストランはこちら!

setogawa015.hatenablog.com

 【幸せに働き生きるヒント】やってます。
https://www.youtube.com/channel/UCSFQ8xQk3ccevyHIJxMavDA

www.youtube.com