きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

完璧じゃない自分を思い出せたのが良かった

 

あっという間に日曜日が終わります。
新しい一週間、何が起こるでしょうか?

 

私、昨日は小さな失敗をしました。
伝達ミスというか。
ああやってしまったなあ…と。

 

けれど、
完璧じゃない自分を思い出せたのが良かった。



自分のことをまさか完璧だと
思っているわけではありませんが、
たまには失敗しないと、
「完璧じゃない」ということを
思い出さなくなります。

 

なので、失敗はしましたが、
こういう定期健診ができて
ツイテいるなと感じました。

 

これがなかったら、
もっとひどいミスを
したかもしれないことが
事前に防げた気がする、と。

 

そんな風に思えた私って、
大人になったんじゃないかって(笑)。

 

新しい一週間は、できれば失敗なく、
楽しい毎日にしたいですけどね!
みなさまの一週間も素敵な毎日で
ありますように!




今日は終日お出かけ。
帰宅後、昨日収録が終わっている
youtube用のサムネ写真を
撮影していないことを思い出し、
急遽、収録と同じ服に着替えて撮影。
 
自撮りの習慣がないので、
サムネ用の撮影をよく忘れてしまいます。
サムネの色合いと服の色を極力合わせています。
明日2020.10.26夕方にアップします!
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
 

====