きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

クロスキャット50期 株主総会 無事終了です

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士で
社外取締役の瀬戸川礼子です。

2023.6.28
50期を迎えたIT企業 クロスキャット社の
株主総会に昨日、社外取締役として出席しました。
穏やかに終了しました。

 

フリーアドレスの明るい社内です(本社)

 

「心技の融和」を理念に、
3期連続で最高売上高と利益を更新。

この業績をもって、
長年クロスキャットを牽引された
会長の牛島 豊さんが退任し、
相談役になられました。
少しさみしいですが、
新体制もとても頼もしいです!

 

お祝いに贈られた胡蝶蘭が、
エントランスやオフィス内にたくさん飾られていました。感謝。

 

 

休み時間に寛げるスペースもいろいろあります。
こちらはレインボーブリッジが眺められるコーナー。

 

同社の取締役メンバーは、派閥がなく、
コミュニケーションを重視する方々で話しやすいです。
51期目も、社外だからこその役割を担っていきたいと思います。

 

YouTube【瀬戸川礼子の幸せに働き生きるヒント】やってます。

www.youtube.com