きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

忘年会で誕生日を祝っていただきました2022

こんばんは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

昨夜は、社外取締役を務めています
クロスキャット社の今年最後の取締役会でした。
来年50周年を迎える、東証プライム市場のIT企業です。
 
夜は忘年会へ。
その席で誕生日を祝っていただきうれしかったです。

私の向かって右は社長の井上貴功さんで、
なんと12月21日の誕生日が同じ同士。
ありがたいことに一緒にお祝いしてくださいました。感謝。

また、向かって左は会長の牛島豊さんでご近所同士。
そしてこの3人は地元が同じ。
珍しい偶然が3つも重なっていて、
不思議なご縁を感じます。

半年ぶりにみなさんとリアルで会えて楽しい一夜でした。
2023年の50周年を笑顔で迎えられるよう
微力ながら役立てたらと思います!
 
東京タワーは「ルイヴィトン×草間彌生
スペシャルライトアップ」で華やかでした!