きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『女将さんのこころ その三』の再校が届きました。

 

こんにちは。
本日、
『女将さんのこころ その三』の再校が届きました。

245791961_3905862906180116_4439603315078123346_n (1).jpg

再校は、初校が反映されているかを確認し、
さらに必要な校正を加えて戻します。
今回、印刷会社の担当者さんも初校を読んでくれて、
読めない漢字が複数あったと知りました。
それについてのブログはこちら。

写真右側の初校で付箋がついている箇所が
読めなかった漢字の部分です。

245791961_3905862906180116_4439603315078123346_n (1).jpg

漢字離れが進んでいるから、
そうなるよな~と思いました。
担当者さん本人は読めるけれど、
ほかの人は読めなかった箇所も追加されています。
これらは再校で反映します。
こうして、巣立つ準備は着々と進んでいます📖

『女将さんのこころ』 
 * その一(赤)はこちら。
 * その二(緑)はこちら
女将の表紙123.jpg


この再校の猶予は5日間ですが、
YouTube収録など他の予定があるので、
実質3日間で戻す感じです。
いい本をお届けしたいから、
がんばる💗 
経営ジャーナリスト・中小企業診断士、
物書きの瀬戸川礼子でした。

YouTube【幸せに働き生きるヒント】
動画のラインナップはこちら。
IMG_8340.jpg

この動画はこちら
61-.png

====