きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

久しぶりのYouTube収録 【幸せに働き生きるヒント】

 

こんにちは。
今日は日記です。
の収録をしました。

 

テーマは、
コミュニケーションの3点セットです。
見えない足元は、
室内愛用のビーチサンダルでーす (*´艸`*)

ブログ用.JPG

 

毎週月曜日の夕方にアップしていますが、
8月は本の執筆に集中するため、
1回だけアップしてお休みしていたのです。

 

収録を休んだお陰で、
2021年12月発刊の本
『女将さんのこころ その三』
執筆を進めることができました。
1冊に紹介する旅館の女将さん55人のうち、
53人の原稿が終わりました!
あとお二人分と、まえがき・あとがきで
原稿はすべて終了です。

 

~  ~  ~

久しぶりのYouTube収録でしたが、
幸い、それほどブランクは感じませんでした。

 

これから編集作業に入り、
お休み前にお約束した通り、
9月6日(月)にアップします!(17時)

 

 
YouTube【幸せに働き生きるヒント】
IMG_7085.jpg
本当は今日時点で709人の方が
チャンネル登録してくださっています。
お休み中も50人くらい増えていて
ありがたい限りです!
うれし~

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。

====