きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』3周年

 

昨日の2020年11月24日は、
私の6冊目の本
『いい会社のよきリーダーが大切にしている7つのこと』(内外出版社刊)
の発刊3周年の日でした。

 

 

発刊1周年(2018年)のとき、
本書にご登場いただいた13社(14人)の
よきリーダー・オールスターズに協力いただき、
imovieで1分間動画をつくりました。

 

みなさん忙しい方々なのに、
動画を送ってくれて
制作に協力くださいました!
さすが思いやりがあります。



3周年を機に、
あらためてよきリーダーのみなさんを知っていただきたく、
この動画をyoutubeでも流そうと思いました。
はじめに私のトークが1分、その後に動画が1分、
2分ちょっとの短いyoutubeです。

 


素敵な方々とこうしたご縁があって
そしてそれが続いていく。
プライベートでも親しくある方も多く、
幸せだな~と実感します。

なぜなら、素敵な人とご縁が続くということは、
へなちょこなりに人として信頼されている
ことになるからです。
自分の成長って、なかなか分かりにくいけれど、
素敵なリーダーとの親しさが続くのならば、
私は成長できているんだな、と測ることができます。
つくづくありがたいです。

これからも成長していきたい…。

ではでは~。

【おまけ】
アーティゾン美術館カフェにて。
・あん肝のブリオッシュ♡
・ウニの平打ちパスタ♡でございます。


経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。