きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

永久保存版のメールが届きました

 

今日は、youtubeの収録。
その合間にメールチェックすると、
永久保存版のメールが届いていました。

 

毎月5日に連載を書いている
『帝国タイムス』さんからです。



「連載のバックナンバーを
 一から読みたいという声が絶えず聞かれます」



「毎月5日号だけ在庫が足りず、
 他部署から取り寄せるほどです」



こんなにうれしいメールってないです。

 



取材・執筆が私の土台ですから、
そのような読者の声をいただき、
それをまた教えてくださって、
本当に幸せに思います。
書かせていただける
紙面があるからこそです。



「読んでよかった。実践しよう。次が楽しみだ」
そんな記事をこれからもお届けできるように
精一杯、書かせていただきます。

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
youtubeはこちらです。
1回目のサムネ完成.png

 

====