きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

3人の妻を病気でなくした ある医師の話


こんばんは。
ついに緊急事態宣言が終わりましたね。


今日は、そのテーマとは関係ないのですが
こちらのnote第3弾をご覧いただけるとうれしいです。



むかし、友だちに聞いて
ずっと忘れられない、
信じられないような実話です。


どんな状況になっても、
人は人のあかりになれるーー。


なにかの時に、ふっと、思い出すのです。


よかったら、noteの最後の「♡」を
押してくださると励みになります。

瀬戸川礼子でした。

====