きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2020年が始まりました。あけましておめでとございます。


2020(令和2)年も5日が過ぎようとしています。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。



元旦の初詣にて。
例年より多く白梅が咲いていました。



今月の言葉。

「神まつる 昔の手ぶり 守らむと 旬祭に発たす 君をかしこむ」

上皇后陛下)。

いつも空いている神社に行列が出来ていました。

連日、大忙しの神さまもどうぞお健やかに。




お正月の帰省で行った公園にて。飛行機雲。



すくっ! 意思を持っているかのような木。
数カ月後には全身、緑に変身することでしょう。


道路の生垣に、てんとう虫を見つけました。久しぶり。
「お天道さま」に向かって飛ぶから「てんとう虫」。
縁起がいいな。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+


花もくれんの蕾がふさふさ膨らんでいました。
春は静かに近づいています。


羽ばたこう、自由に!



今年もブログ「きれいごとでいこう!」を
よろしくお願いしマウス。


ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。