きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

東商新聞で「おもてなし経営」の連載スタート


今月から『東商新聞』で「おもてなし経営」の
連載・執筆が始まりました。


「おもてなし経営」とは何か? から始まって、


おもてなし経営の会社に共通するキーワードを
好事例とともにお伝えしていこうと思っています。


画像
















この新聞は東京商工会議所の機関紙で、月2回発行。
毎号7万6000部も出ているんだそうです。


担当の方が言うには、
東京の主要企業の7割以上の経営トップが読んでいて、
役員や総務担当者が読者の中心だそうです。


「おもてなし経営」が少しでも広まればうれしい。
なぜならば、おもてなし経営は、
働く人のやりがいを最も大事にする経営だからです。

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。