きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

大槌 刺し子プロジェクトのTシャツ「Shining Village」星降るまち


大槌 刺し子プロジェクトから、
注文していた新作Tシャツ「Shining Village」が届きました♪ 
霜降り風の生地に、ファンタジックな絵と星の刺し子がステキ。


画像












 

 

 



刺し子プロジェクトのすべての商品デザインを担っているのは
デザイナーの榊原直樹さん。
AKB48のロゴや、福山雅治、森山直太朗など
人気アーティストのCDジャケットを手掛けている方だから、
どれもおしゃれです。

「復興Tシャツじゃなくても買いたい」
と思わせる商品そのものの魅力が大切なんですよね。
グレーとブルーもありまーす。

store.sashiko.jp



同封されていた刺し子の方々の写真とメッセージです 画像














 

 

 

 



大切に着ます。
経営ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。