きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

北九州~別府へ講演旅行

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


先月2月は北九州と別府に行ってきました。

どちらも、リクシルさんの講演があったのです。 画像














 

手を挙げているこの写真は、セミナーの最初のほう。
これから数々ご紹介していく事例を実践するときの共通点です。


*お金がかかりません
*規模・業種・立地を問いません
*すぐ実行できます
*一人からできます
*自分自身の成長になります
*仕事とプライベートの両方に効果があります
*不変的なことです


熱心にお聞きいたただいてありがとうございます。

講演のご担当者の方々にもお世話になりました!

画像














地方出張先では、できるだけ観光するのが私のポリシー。
それが好きということが一番の理由ですが、
楽しめば、口コミできるから。
楽しめば、お金を落として帰れるから。
楽しめば、きっと、その土地の神さまが喜んでくれるから。


それで、行きましたよ、地獄に!
画像














 

 

地獄の続きはこちら。別府紀行「地獄編」へ