きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

リクシル水戸でセミナーを行いました

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


 リクシルの講演で、水戸へ行ってきました。
画像









 

 

 

 




CMでご存じの方も多いと思いますが
リクシルは住宅全般の会社です。
(*写真はリクシルの方が撮ってくださいました)


日々、いろいろな業種の方々と出会える中で、
家づくりの方々とは、不思議といつも繋がっています。

私の祖父は、父方が表具師 (屏風やついたてを作る人)、
母方が棟梁で、2人とも住環境を豊かにする仕事でした。
きっとそのせいねって思います。


おじいちゃん、今日も一生懸命、お伝えさせてもらいました。
これからも見ててね!

画像








 

 




職人の孫娘、ジャーナリストの瀬戸川礼子でした♪

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====