きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「桜も愛でない奴が 日本の未来を語るな」


大事なデスクワークが
行列をなして私を待ち構えています。


いまの私の目はうさぎより赤い
ひたすらパソコンに向かう週末ですが…、

「桜も愛でない奴が 日本の未来を語るな」

そんな心の声をよいことに、
いそいそとお花見に行ってしまいました


画像














 

 

われながら強引な論理ですが、
これでいいのだ。うん♪

画像














経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした

 

 
顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル