きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

南三陸ホテル観洋のスタッフブログ「ときめきピチピチ便り」


こんにちは。ジャーナリストの瀬戸川礼子です。

ブログで何度かご紹介している「南三陸ホテル観洋」。

http://www.mkanyo.jp/

先日、『旬刊旅行新聞』の3月11日号に一面記事を書きました。
画像


















 

 

 

後日、女将の阿部憲子さんとのお電話で、

「スタッフが本当に喜んでいるんですよ」とうかがって、

私もとても嬉しかったんですけど、


HPで楽しいスタッフブログを書かれていました。

面白いのでご覧ください http://www.mkanyo.jp/onsendayori/2012/03/post_1506.html

ホテル観洋のスタッフブログ「ときめきピチピチ便り」は、

頻繁に更新されているし、面白いです。どうぞご贔屓に♪

 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====