きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

【CSRご担当のKさまへ】

(1月31日。無事連絡取れました♪)

        ↓

こんにちは。ブログを使ってご連絡いたします。

このたび、ブログトップ画面経由で

直接メールを受け取りました。ありがとうございます。



(*お仕事の場合などは、

  トップ画面右下「メッセージを送る」から

  直接メールを出していただくことができます)



ご返信をさせていただこうと思いましたところ、

メールアドレスが明記されていませんでした。


ブログ経由で直接メールを下さった場合、

そちらのメールアドレスは

自動的に明記されないシステムになっているのです。


お手数おかけしますが、

もう一度、御社のご連絡先・メールアドレスを

ご明記の上、メールをくださいますか。


よろしくお願いいたします。



瀬戸川礼子@それにしてもブログは便利ですね。