こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。
今日はオープンセミナーのお知らせです。
2月22日(月)18:30~21:00
東京商工会議所(丸の内)の7F 国際会議場にて、
セミナー「顧客満足を生み出す仕組み」を行ないます。
私のCSセミナーは、いくつか異なるプログラムを設けているのですが、
今回お話させていただくのは、最もベーシックなもので、
・CS(顧客満足)とは何か?どのように満足が成り立っていくのか?
・ES(社員満足)とは何か?なぜ社員の満足が大切なのか?
・具体例(さまざまな企業における成功事例と失敗事例)
の3部構成です。
商工会議所会員の方でなくても参加可能で、しかも無料です。
主旨は、創業者の方々に役立つCS/ES情報をお伝えすることですが、
もちろんそうでない方にも参考になる事例をたくさんご用意しています。
もしご興味があればお越しください。
こちらの東商のサイトからご応募いただけます。
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-23976.html
(2F席もある広い会場なので150~200人くらい収容できるそうです)