きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

グズの本がこんなにたくさんあったとは

     カフェ帰りに、書店と図書館をはしごし、
私、大変な発見をいたしました。
「グズの人にはわけがある」(リンダ サパディン著、文春文庫)
「グズ病が完全に治る本 」(伊東 明著、知的生き方文庫)
「図解 グズをなおせば人生はうまくいく」(斎藤 茂太著、大和書房)
aisbn:4309244351「戦略的グズ克服術」(ネイル A.フィオーレ著, 菅靖彦訳、河出書房新社

グズ関連、グズワールドの本が、
まだまだ何十冊も出版されているのです。

いや、そうでしたか。
みんな悩んでいたと。
しかも世界的だったと。

なんでしょう、この安堵感。
ええ分かりました。
数冊、読ませていただきます。

ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。