きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

誕生日の東京さんぽ2021

 

今日は日記です。
12月21日は私の誕生日です.。*☆+.*
午後は仕事を休んで、
東京さんぽに出かけました。
景色がきれいでしたのでおすそ分けです。

 

東京駅。照明がきれいです。
IMG_1853.jpg



写真ではわかりませんが、この通りには
ブライダル写真を撮っている花嫁と花婿が
なんと6組もいました! お幸せに~♡
IMG_1845.jpg



毎年恒例・丸の内のイルミネーション
IMG_1849.jpg



皇居外苑
347034E9-8CD7-4AF4-A8AD-F3F5840E8B54.JPG



IMG_1841.jpg





IMG_1837.jpg



パレスホテルにふらっと入り
IMG_1828.jpg



スイーツとお茶をいただきました。
大人になったもんです。
IMG_1819.jpg



IMG_1858.jpg

 

私は難産で生を受け、母は本当に大変でした。
よくぞ耐え抜いてくれました!
お陰で、こんなにいい大人に育ちました(笑)(*´艸`*)

 

せっかく無事に生まれて、こうして育ちましたので、
【幸せに働き生きるヒント】をお届けするために
新しい一年も実直に歩いてまいります♪

 

YouTube【幸せに働き生きるヒント】こちらです。
859.jpg

 

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子

====