きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「従業員やめませんか」youtubeの収録おわりました。

 

今日は17回目のyoutubeの収録でした。
二度寝しないよう、
前の晩に涙ぐましい「小細工」をして寝ました(笑)

 



えらい私は週末・休日にもかかわらず
ちゃんと8時に起きまして、
3時のおやつの前に、収録を済ませました。



自撮りの習慣がないので
「あ!やってしまった(≧∀≦*))と
よく忘れてしまう、
サムネ用の写真もちゃんと撮りました。

 

これとか

 

これとか



今回のテーマは、
「従業員やめませんか」です。
25年くらい前からずーっと思っていて、
このブログにも、2回書きました。
満を持して(?)動画でも語ろう、と。

 

これから編集作業をして、
2020年11月9日(月)にアップします。

 

今日はこの辺で~。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

====