きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

youtube12回目の収録おわりました

 

こんにちは。
悲しいお知らせ。
昨日の土曜日は、
終日youtube12回目の収録で
すっかりブログを失念してしまいました。



毎日更新の記録が途絶えてしまったけれど
それだけ目の前のことに集中していたのです。
考えてみれば、そっちのほうが大事かな、と。

 

きのうの真夜中。収録「終わった~」のポーズ

 

youtube12回目は、
いい会社は本業以外に何してる?
をお話ししました!

伝えたいことが多すぎて、
なんとトータル1時間を超えてしまった…。

1本15分以内を目指しているので、
これは大変なことになりましたが、
ざくざくカットし、
さらに2回に分けてアップします。
続きものなので、
明日の月曜日10月19日に、
一気に2本アップします!


サムネ用の透過写真。
通販っぽい? (*´艸`*)
今なら4,980円!みたいな。


だんだん寒くなりますね。
みなさまご自愛ください。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
youtubeはこちらです。
スライド3.JPG

 

====