きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

アップライジングさんで『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』販売


拙著『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』で
ご紹介している、

宇都宮の中古タイヤ店「アップライジング」の斎藤幸一さんの
Facebook投稿です。
   ↓    ↓

瀬戸川 礼子さんの新しい本
『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』
大人買いしました!
なので、当社でも買えます!
画像
















~    ~    ~    ~    ~

本当にありがたいです。


自分の会社が載っているからという以上に、


「これを読むことで、経営の仕方や生き方を変える人が
たくさんいると思うと、個人的に思っています」と、


言ってくれました。本当にそれを願って書きました。

 

途中、アップライジングの斎藤幸一さんも登場されます!

www.youtube.com

 


感謝。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。