きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』 ムービーつくりました!

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』 (内外出版刊)
の発売一周年を記念して、
アプリ「iMovie」を使い、映画予告のようにカッコいい
1分間のショートムービーをつくりました!

画像









           👇
~~~ ご覧いただく前に、視聴のコツ ~~~
動画が始まったら、赤い矢印が指している
画面右下の黄色い部分をクリックしてください。
矢印が四方に向かっているところです。
クリックしないと画面が切れてしまうのでご注意を。
画像











動画はこちらです。ぜひ音を出してご覧ください♪



本書でご紹介した
13人のリーダーが次々と登場されます。
みなさま快く協力してくれました。
ありがとうございます♡
ぜひ音を出してご覧ください(^^)/

Special Thanks(本書掲載順)
☆川越胃腸病院・望月智行さん
☆道頓堀ホテル・橋本明元さん
☆兵吉屋・野村一弘 薫さん
☆南三陸ホテル観洋・阿部憲子さん
☆オオクシ・大串哲史さん
☆西精工・西泰宏さん
☆都田建設・蓬台浩明さん
☆ネッツトヨタ南国・横田英毅さん
☆サンクゼール・久世良三さん
☆アップライジング・斎藤幸一さん
☆生活の木・重永忠さん
☆日本電鍍工業・伊藤麻美さん
☆石坂産業・石坂典子さん






「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト
 



素晴らしいリーダーが惜しみなく
いい話を聞かせてくれていますので、
たくさんの方に読んでいただきたいです。


私も最後にちょっと出ております。

画像






『「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと』 著者の瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

www.youtube.com

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル