きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

東京品川ロータリークラブで卓話

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


東京品川ロータリークラブで、
「チームワークに欠かせない成功の要素とは?」を主題に、
短い30分の卓話をさせていただきました。
@ザ・プリンスさくらタワー東京。
画像















ロータリークラブに入っている知り合いは何人もいるので、
大まかには知っていましたが、その場にお邪魔するのは初めて。
1905年にアメリカ・シカゴで生まれた奉仕団体で、
現在200カ国に広がっていると聞きました。
品川での会合は今日で2748回目とのこと。

世の中にはいろいろな横のつながりの場があるものだなと、
改めて思いました。

講師の瀬戸川礼子でした。