きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2016年1月29日 やまなし県民大会で講演します


2016年最初の、公開講演会のお知らせです。


1月29日(金) 13:30~15:00


山梨県甲府市のベルクラシック甲府にて、


山梨県が主催する

「第5回 やまなし県民大会」で講演します。

 


画像



























「おもてなしやまなし」をキャッチコピーに、
おもてなし県を目指している山梨県。

当日は、

「人と地域に愛される おもてなし事例に学ぼう」と題し、
おもてなしの本質から、

取材先企業が大切にするおもてなしの心、
実際に私が受けたおもてなし事例や、

それが企業に浸透した秘訣などを
丁寧に分かりやすくお話させていただきます


無料ですのでお気軽にお越しください

お申込みは、上記ポスターの山梨県観光部までどうぞ。


【山梨での、もう一つ、別の講座のお知らせ】
2016年2月23日(火)13:30~15:00 
山梨英和大学でも講演します。

http://www.yamanashi-eiwa.ac.jp/maple/topics_106.html


テーマは、人と地域に愛される 『おもてなしの本質とは』     

山梨県と大学のコラボ企画で、参加費は無料です。

お近くの方は、ご参加いただけるとうれしいです☆

講演講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。


☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆
人生哲学について、おもてなしの極意、
社員教育のこと、 旅館の女将さん55人が語ってくれました。

旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg

 






 

 

 

 
顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル