2011-09-04 『顧客満足を生み出す仕組み』、『顧客満足の失敗学』 増刷しました ビジネス 仕事 顧客満足・社員満足 ジャーナリストの瀬戸川礼子です。 お陰さまで、著書 『顧客満足を生み出す仕組み』と 『顧客満足の失敗学』(ともに同友館)が このたび増刷されました。 ありがとうございます 青い方の『~生み出す仕組み』は、3刷目です。 業種の違う18社の成功例を、分かりやすく紹介して、 明日からでも取り入れられる方策が満載です。 ピンクの方の『~失敗学』は、 「こうすると失敗する」という反面教師的な本です。 著者の私も、ときどきグサッと反省しながら読み返します(笑) 刷りたての本が届きました 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!同友館 瀬戸川 礼子 Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!同友館 瀬戸川 礼子 Amazonアソシエイト by