きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『顧客満足を生み出す仕組み』、『顧客満足の失敗学』 増刷しました


ジャーナリストの瀬戸川礼子です。

お陰さまで、著書顧客満足を生み出す仕組み』
顧客満足の失敗学』(ともに同友館)が
このたび増刷されました。

ありがとうございます

青い方の『~生み出す仕組み』は、3刷目です。 業種の違う18社の成功例を、分かりやすく紹介して、 明日からでも取り入れられる方策が満載です。
ピンクの方の『~失敗学』は、 「こうすると失敗する」という反面教師的な本です。 著者の私も、ときどきグサッと反省しながら読み返します(笑)


刷りたての本が届きました 画像