きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『グレートスモールカンパニー』から起きるうれしい偶然たち

 

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


拙著『グレートスモールカンパニー』にまつわる

うれしい出会いと出来事を、

早速、近代ホームの松本会長にお伝えしようと、

日にちをまたいだ深夜、メールを出しました。

 

その話はこちら


朝になって、

私へのエールと喜びを書いてくださった

素敵なメールが届きました。


そして、最後に書かれていたことに、

びっくり!


「無意識に、私の誕生日に

このようなうれしい報告を下さるなんて!」



わお♪なんという偶然。うれしいです


こういうツキが身の周りに起こることが、

なんとなく増えてきています。

心の周りにそういう方が多いので、

ハッピーが伝染しているようです。


幸運をつかむには、

ついている人のそばにいること、かな♪

私もついている方ですので、よろしくお願いします