きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

北海道紀行② 美瑛ドライブその1

 北海道出張4日目です。

今日のセミナーは18時からだったので、

それまで間、憧れの「美瑛」(びえい)へ足を伸ばし、

ドライブを楽しみました

(詳しくはまた後日)

HP→http://www.biei-hokkaido.jp/kankouspot/index.html
画像














 

 

 

 

 

緑の丘が幾重にも重なり、どこまでも続きます。

窓を開け、風を受けて走った至福の時間でした。

こういう景色を見ると、

ああ見せてあげたいなーって思います。


今朝の北海道は、多くの地域で、大雨でした。

夕方まで雨マークです。

 

晴れ女の私も、今回ばかりは梅雨なのだから仕方ないと、

ホテルで過ごすつもりになっていましたが、

あら? 雨が止みました。


いける。大いそぎで身支度し、1時間かけて美瑛へ。

すると、淡い薄日が差し始め、

雲が切れ始め、

そして青空が。

 

ありがとう、ありがとう

 

今回も幸運でした。 人生もこうありたい

明日、苫小牧でお話させていただき、

帰途につきます。 

 

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

 
『顧客満足の失敗学』倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子