きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

府中経営者研究会でCS/ESセミナー行ないました


こんにちは。
講演講師で経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

今日は八千代銀行が主催する「府中経営者研究会」にて

CS/ESセミナーを行ないました。

40余年も続く経営者の会に呼んでいただき光栄です。

 


同行府中支店の、いつもニコニコ 中嶋隆支店長とのご縁。

中嶋さんとは顧客ロイヤリティ協会のセミナーで数年前にお会いし、

その後、ESのインタビューにお伺いしたり、

支援研究会でもお会いしたり。

ご縁のつながりとは面白く、有り難いものです。

 


セミナー後、同研究会の田中昇会長が経営される

調布アーバンホテル「中華料理 酔八仙」で懇親会が行なわれました。



テーブルごとに記念撮影。みなさん明るくて楽しい会でした。
画像













画像













画像













府中経営者研究会のみなさま、ありがとうございました!!



<おまけ> 府中の街を歩いたことがなかったので、

少し早めに行って散歩しました。

1000年級の見事なケヤキ並木があります。

ちょうどその先に大国魂神社という神社があったので、

「これから仕事させていただきます」と、ご挨拶を。

 


写真だと分かりにくいですが、

「え?」と思うほど立派な並木です。

画像

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

大国魂神社。これまた見事なしだれ桜。

数週間先の満開の様子を想像して、満足しました画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『女将さんのこころ その三』旅館の女将さん55人の人生哲学。
おかみ3巻の表紙-文字大.jpg