きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

スーザン・ボイルさんの奇跡

 

47歳・独身・求職中。

「キスされたこともないの。箱入り娘だから(笑)」(←本人談)

スーザン・ボイルさんの歌声が世界的に話題になっているそうです。

昨夜たまたま知ったのですが、涙が抑えられませんでした。

よろしければあなたもご一緒に。

 

youtubeです。音声、大きめでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

 

 

携帯電話の販売員だったオペラ歌手ポール・ポッツさんを

生み出した番組でもあります

http://www.youtube.com/watch?v=DcZcFssyJ-4

 

 

審査員の方も語っていますけれど、

普通にひたむきに暮らしている一般の人々が輝く時、

言いも言われぬ感動に打たれます。

 

「報われた」という最高のごほうびを一緒に喜べる幸せ。

それは、あなたにも私にも起こり得ることだと思うんです。

 

瀬戸川礼子でした。

 

<BOOKS>
 
『顧客満足の失敗学』倒産企業の学ぶ5つの要素 
「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! - 瀬戸川 礼子