きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

『女将さんのこころ その三』、三校が届きました

 

今日は日記です。
2021年12月1日発刊の
『女将さんのこころ その三』。
本日、3回目の校正「三校」が届きました。


一冊に北海道から沖縄まで、
55人の旅館の女将さんを4ページずつご紹介。

248698543_3935236509909422_6475438351628632601_n.jpg


「三校」が終わっても、
あともう一回だけ、
最後の最後に確認できる「責了」が残っていますが、
責了で赤字を入れると
印刷にかかわる方々が大変になるし、
納品日にも影響を与えかねません。

なので、実質的にはこの三校が最後の校正です。


うれしいんですけど、
この段階になると、
いつもなんか、さみしくなるんです…。

つまり、親ばかですね(笑)


まだ秘密ですが、「その三」の表紙の色も決まりました!
163205580416622640391-thumbnail2.jpg

赤の『女将さんのこころ』その①はこちら。

緑の『女将さんのこころ』その②はこちら。

がんばろー。

女将さん取材歴28年で、
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の
瀬戸川礼子でした。

YouTube【幸せに働き生きるヒント】もやっております。
この動画はこちら。
63 共通キーワード.png

動画全体のラインナップはこちら。
サムネ30回分.jpg

====