きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

夕涼み散歩


猛暑が一段落した週末。
夕涼み散歩しました。
画像


















この辺りは水の町です。東京のベニス?

画像




















 

緑のアーチの橋

画像











橋に飾られた、かんざしの粋なオブジェ。
端から端まで等間隔で付けられています。

画像










AS TIME GOES BY ~時の過ぎゆくままに~

画像


















 

秋が遠くから近づいてくるのを感じる瀬戸川礼子でした。


☆.。₀:*゚✲゚*:☆ ☆.。₀:*゚✲゚*:☆
人生哲学について、おもてなしの極意、
社員教育のこと、 旅館の女将さん55人が語ってくれました。
おもてなしの原点 女将さんのこころ
画像