きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

有馬温泉「兆楽」さんで女将の當谷康子さんインタビュー

 

女将さんインタビューで兵庫・有馬温泉「兆楽」さんに行ってきました。

 

写真は女将の當谷泰子さんと。
画像

















そんなことがあったんですか!と大笑いした話は、
『女将さんのこころ その二』でぜひお読みください♪

 

今回はどうしても時間が取れず日帰りで、
有馬まで行きながらご飯の時間も取れませんでしたが、
當谷さんのご厚意で温泉に浸かれて極楽でした



含鉄の有馬温泉は黄金色のお湯で知られます。
しかも兆楽は、ラドン温泉の源泉(銀泉)も持っていて、
両方のお湯が楽しめるんです。



写真右上の家族風呂は出来立てほやほや。
緑に囲まれたすてきな施設で、ここでも2種類の源泉に浸かれます。
これは珍しいんですよ。



写真下の2点はHPから取らせていただいた写真で、
露天風呂付き別邸「紫貴」のうちの1室です。
次は泊まりに行きたいです。



経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
 
youtube【幸せに働き生きるヒント】
 始めました!こちらです。
 チャンネル登録お待ちしています😊
スライド1.JPG

 

兆楽の女将、當谷康子さんもご登場の本(緑のその二)
人生哲学について、おもてなしの極意、社員教育のこと、
旅館の女将さん55人が語ってくれました。
 『女将さんのこころ』旅館の女将さん55人の人生哲学。
 おかみ3巻の表紙-文字大.jpg