きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2013年7月のおついたち 人の一寸 我が一尺


今月の言葉は 「人の一寸 我が一尺」

 

人のちょっとした欠点はすぐ見えてしまうけれど、

それより大きな自分の欠点はなかなか見えないよね

 

という、日本のことわざだそうです。反省。


画像













 

 

 

 

おついたちにお参りにしたものの、

アップが後手後手でした。


「生きてますか?」というご連絡もいただきました

 

生きてます。

今月も楽しい毎日をお過ごしください 

 

瀬戸川礼子でした(^^)/