きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

経産省おもてなし経営企業選の送別会

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


今夜は、経済産業省「おもてなし経営企業選」
ご一緒させていただいた、同省の山鹿さんの送別会でした。

とても大変な仕事なはずなのに、まったく大変そうに見せず、
陰でしっかり支えてくれた山鹿さん(前列中央)
アメリカ留学、満喫してきてくださいね!
画像













 

半年間、プロジェクトをともに進めた「仲間」のみなさんと再会し、
とっても楽しい時間でした。
力石選考委員長(左)もお越しくださいました。
白いジャケットは同じ選考委員でドムスデザイン代表の戸倉さん。
同社の戸田さん、露木さん。
おもてなし事務局のMS&Cの草間さん、渋谷さん。
そして、プロジェクトを引き継いでくれる経産省の小林さん。


仕事のつながりが、人のつながりに変わるとき、
なんともいえない幸せが込み上げてきます。

これからもよろしくお願いします♪ 

おもてなし経営企業選HP
http://omotenashi-keiei.go.jp/kigyousen/50.html

瀬戸川礼子でした。