きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

3月27日(火)オープンセミナー行いますat 水戸

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


来週3月27日(火) 14:00~17:00 水戸プラザホテルにて、

茨城県経営品質協議会の主催でセミナーを行ないます。
オープンセミナーなのでどなたでもご参加いただけます。
詳しくはこちらです。 http://www.icpe.or.jp/2012/03/910001_13.html

テーマ:顧客満足の失敗学       

顧客満足の向上を追い続けた果てに、

倒産してしまった会社と、    

成長と成功を続けていく会社。
     

なにが違ったのでしょうか?
どうすればよかったのでしょうか?

それぞれの具体的な事例を取り上げながら、
成功と失敗の境目を見つめ、考えていく時間です。

     画像                







 

本はこちら。



会費:協議会会員の方は無料。一般の方は3000円だそうです。

茨城県経営品質協議会でのセミナーは、昨年の3月だったのですが、
震災で中止となり、1年後にようやく開催となりました。
再びご縁をいただいて嬉しいです。
私もとても楽しみにしています(*^_^*)