きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

別府温泉「天国編」

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。


前のブログでは、地獄をご紹介しました。こちら。

 

その「海地獄」の敷地内に、温泉熱を利用した温室がありました。

ちょうど園児たちがお散歩中。

水面を覗き込む様子が本当にかわいらしかった。 画像














 

画像

 

















睡蓮は普通、泥の中から出てきます。

なのに、泥のついていない可憐な花を咲かせます。

いろいろなことを教えてくれる花。

画像























画像







 

 

 

 

 

画像













トリオ♪

画像














 別府温泉は、地獄の中に天国がありました