きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

youtubeデビューしました! ~目的と目標 まぜるな危険~

 

2020.9.1 さきほどyoutubeデビューしました!
初回のテーマは、
「目的と目標 まぜるな危険」です。

1回目のサムネ完成.png


アップするまで限定公開にして

最終チェックしていたんですが、

いざ「公開」をクリックするとき、

緊張しました~。

 

2日前のブログにも書きましたが、

依頼があって伺う講演や研修と違い、

自ら出て行くyoutubeはかなり勇気がいります。

でも、もうアップしちゃったから、

続けます。

 

取材で得た大切なことを

惜しみなくシェアしたいという思い。

それと、

幸せに生きていく上で、

幸せに働いていく上で、

知っておいたらいいことを知らずに

ドタバタしていた、

若かりし頃のじゃじゃ馬(私)に

教えてあげたかった。

そんな思いを込めています。

 

チャンネル登録していただけると

とってもうれしいです。

内容が良ければ、グットボタン

よろしくお願いします!

たくさんの方々の応援や励ましのお陰で

とうとうスタートできました。

ありがとうございます。

感謝.。*☆+.*.。☆゚+..。*゚+

 

youtubeルーキーの瀬戸川礼子でした。

www.youtube.com

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川礼子
「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川礼子