きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

2019年7月30日 人間力アップセミナー開催 ゲスト日本電鍍工業・伊藤麻美さん


インタビュー形式で人間力を感じ学んでいく
「人間力アップセミナー」 はじめます。
一人がずっと喋る講演タイプではなく、
インタビューで聞いていくスタイルです。


2019年7月30日(火)18:30~21:00 神楽坂です。
7月10日まで早割1万円に設定しました。


記念の初回ゲストは、
日本電鍍工業の社長・伊藤麻美さんです。

 

【追記】終了後にアップされたダイジェスト版です!
www.youtube.com



人間力の時代と言われますが、
人間力を高めるには、
人間力の高い人に触れるのがいちばん! 


麻美さんとは12年のお付き合いになりますが、
「死ぬこと以外は悩みじゃない!」との思いは、
刺激あり、愛あり、一本筋が通っていて、
ホント豊かな話がいっぱいです。


仕事の話に終始せず、素の人間力に迫ります。


テーマは「どうすれば強い心を持てますか?」

・優柔不断な人が強い意志を持つにはどうすればいいか
・頭での学びを、行動に変えるにはどうすればいいか
・また会いたいといわれる人になるために必要なこと


など、さまざまインタビューをさせてもらいたいと思っています。


ぜひご参加ください。
お待ちしています!

◇詳細とお申込みはこちらからお願いいたします。 https://manatuku.com/trainers/398/packages/1010?fbclid=IwAR1WhKtTUtbC9OKmB4vLOCbpJ0njpmAfHA-V9Rm46hLT0tLXqx3jXASGR0k


このセミナーは動画配信も行います。
画像



どきどきわくわくのインタビュアー 瀬戸川礼子でした。

 

現在はYouTubeやっています!(対談も)

www.youtube.com

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社  瀬戸川礼子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館      瀬戸川 礼子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館   瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by