きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

「朗読」を使った「表現力セミナー」行います

こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。

 

【9月29日 オープンセミナーのお知らせ】

久しぶりに、どなたでもご参加いただける
オープンセミナーを行います。


これまでしたことのない新しい企画、
「朗読」を使った「表現力UPセミナー」です。

主催はことづくりを大切にされている中馬企画さん。


画像




















日々いろいろな方に出会う中で、
「思いとその伝え方がちぐはぐになってしまう」
「もっと豊かに表現できたらコミュニケーションしやすい」
「自分がどう見られているのか知りたい」
などなど、表現に関する思いを聞きます。


そこで
「朗読」を用い、
自らの表現の特徴を客観的に知るセミナーを考えました。


昨年1年間、私は朗読指導者養成講座に通い、
朗読の楽しさと、
個性が浮き彫りになる奥深さを再発見しました。

画像














みなさんと一緒に、
笑いあり感動ありの時間を過ごせたら幸いです。


日時:2018年9月29日(土)15:00~17:00
会場:満奈多(東上野)
会費:6500円(税込)


*会場は友達の経営する人気の韓国料理店です。
もともとセンスよくお洒落なお店ですが、
この7月末に改装して、さらに素敵になりました。

残席わずか。ご参加お待ちしています。
こちらFacebookでご応募いただけます。


新しいセミナーにわくわくの講師の瀬戸川礼子でした。

 

www.youtube.com

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと
内外出版社
瀬戸川礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====