こんにちは。
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です♪
10月3日(水)の午後2時~4時まで、
東京・板橋商工会議所で講演を行います。
どなたでもご参加いただける無料の会です
◆テーマ◆
顧客満足を高めるための3つの鍵
~さきざまな会社の成功事例から学ぼう~
こちらでお申し込みいただけます。場所もご参照ください。 http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-45700.html
◆内 容◆
①その仕事は何のためですか? 目的を持つ意味とは
②表現とは、思いという「静」を「動」に変えるエネルギ-である
③幸せの反対は? 社員満足と顧客満足に欠かせないキ-ワ-ド
④会社や自分の在り方を考える「感動ム-ビ-」の上映
去年も同じところで講演をさせていただいて、 定員が45人しかないので、ひと月前に満席になってしまいました。
今回は、「顧客満足」「社員満足」という柱は同じですが、 切り口や事例を変えています。
ご興味あればお越し下さい