きれいごとでいこう!

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子です。いい会社のいい話から私的なつぶやきまで、公私をつづります。

コスモ石油ガスの「瀬戸川塾」 新連載スタート


こんにちは。ジャーナリストの瀬戸川礼子です。


コスモ石油ガスさんのホームページ上で

「瀬戸川塾」というスゴイ名前を 付けていただいている連載があります。

かれこれ5~6年書かせていただいていて、

このたび新連載が始まりました。


タイトルは 「お客さまづくりに気づいた瞬間(とき)」 http://www.cosmogas.co.jp/member/study/detail.aspx?cid=351&p=1


画像















 

 

 

コスモ石油ガスは、「生涯顧客の創造」に取り組んでいて、
私のテーマ「顧客満足」、「社員満足」にも力を注がれているのです。


私は全国各地で、素晴らしい人に出会いますが、
ご本人が語るように、標準以下のレベルから、
ひたむきに上って来られた方がほとんどです。


そうした方々のターニングポイント、
「気づきの瞬間」を紹介していく連載です。


誰にでも 「気づきの瞬間」 は訪れていて、
でもそのときに、
気づくかどうか
動くかどうか
動き続けられるかどうか
この違いが人生を左右するのだと思うのです。


新連載の1回目はたこまんの平松季哲社長です。

更新は、5月、7月、9月、11月、1月、3月の末日です
よろしければご覧ください

経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。

「いい会社」のよきリーダーが大切にしている7つのこと - 瀬戸川 礼子

 

「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

 

顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 

====