こんにちは。ジャーナリストの瀬戸川礼子です。
コスモ石油ガスさんのホームページ上で
「瀬戸川塾」というスゴイ名前を 付けていただいている連載があります。
かれこれ5~6年書かせていただいていて、
このたび新連載が始まりました。
タイトルは 「お客さまづくりに気づいた瞬間(とき)」 http://www.cosmogas.co.jp/member/study/detail.aspx?cid=351&p=1
コスモ石油ガスは、「生涯顧客の創造」に取り組んでいて、
私のテーマ「顧客満足」、「社員満足」にも力を注がれているのです。
私は全国各地で、素晴らしい人に出会いますが、
ご本人が語るように、標準以下のレベルから、
ひたむきに上って来られた方がほとんどです。
そうした方々のターニングポイント、
「気づきの瞬間」を紹介していく連載です。
誰にでも 「気づきの瞬間」 は訪れていて、
でもそのときに、
気づくかどうか
動くかどうか
動き続けられるかどうか
この違いが人生を左右するのだと思うのです。
新連載の1回目はたこまんの平松季哲社長です。
更新は、5月、7月、9月、11月、1月、3月の末日です
よろしければご覧ください
経営ジャーナリスト・中小企業診断士の瀬戸川礼子でした。
====